fc2ブログ
☆☆ 巡回先 ☆☆ ♪d(´▽`)b♪ Powered By 画RSS
2011. 07. 29  
皆さん!こんばんわ~∪*ゝω・)ノ~☆


今日の東京地方は朝から雨の影響で本当に蒸暑い一日でしたね~

基本的には室内なんですが、日中に銀行周りをしたらそれだけで

ハンカチ一枚使うほど汗だくに()´д`()

この時期はいつも2枚持っていますがどうせ暑いならカラッとした

晴天の下で汗を流したいと思いましたね~


それと、先日嬉しいメールが届きました(o^-^o)

そのメールをくれた方は、私がブログを始めた頃から見てくれていた方で

私のブログである遊びをしたのがきっかけで友録し、お友達になった大切な

友達なんですが今回チームに入る事が出来ましたと・・・。

ん!?って思う方もいらっしゃると思いますが、その方はサミタ内で

色々あって一年以上チームに加入してなかった方で、新しいチームの

リーダーもその事を全て承知で受け入れてくれたと。

今回のメールを頂いて改めて思ったのはサミタってやっぱり良いですね!

サミタというネットゲームで本来スロットやパチンコなんて一人で

遊ぶもので、それが更にネットで遊んでいるのに沢山のお友達が

出来る場所なんですよね。

そのお友達のも、ネットだけの付き合いではなく私はリアルでも

遊べるスロ天の仲間にも恵まれたし、ネット上でも沢山の方と

連れ打ちしたりブログイベントに参加したりで最近は100人を

越えてしまい、泣く泣くサミタを引退した友人などを削除しなければ

ならない事があるのですが、お友達のJFKさんも私と一緒で

『1人消すのに10分かかる・・・と』縁があって友録した方を

外すのは本当に悲しいですね~

私の好きな言葉で『一期一会』がありますが、ネットという相手の

顔も年も生活も解らない場所ですが、これからも沢山の友達と

楽しい時間を共有出来れば嬉しいと思いますね(゚∇^*)


さて、前置きが随分長くなってしまいましたが・・・(^^;

そのサミタのイベント結果は・・・。。ん、ドロンジョ???

4万どころか2万枚すら出なかったですよ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓


ただ、楽しい事もありました~σ(^○^)

それは昨日お友達のけんゆりさん主催の麻呂会?松尾会!?に

参加してきました~(遅れてた為SS取れず・・・)

が、昨日は仕事が遅くなるのが確定していた為モバイルで参加予定が

開店時間に入るもすべて満席・・・

結局40分遅れて会場に入り、近くて空いていた「天下武布」に

ゴールド即貼りで短い時間でしたがチャットに参加し楽しい時間が

送る事が出来ましたね~(∩_∩)

そして私の打った天下は、途中PCの調子が悪く2度?3度??も

落ちるアクシデントもあったが、相方がPCを復活させてくれて

ビックリの・・・

2011y07m29d_212230210.jpg

ランキング1位v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

本当に久しぶりのランキングだし、連れ打ちで達成出来たのは

嬉しかったですね~

けんゆりさん~次回の連れ打ちも楽しみにしてますねo(^▽^)o


一方よしやんもプロフィールに変化が・・・

それは、先日時間もあったので「パチリンかけ」に手打ちで挑戦し

前半から好調でもしかしたら神台!?なんて思っていたが・・・

2011y07m29d_213544780.jpg

2度のストッパーがあり、共通インテを使っても良かったがこんな

展開はお友達曰く危険?って事で自動清算3倍で清算し、やっと

黄神まで復帰しましたよ(^^;


さて、本日は【このビンゴを極めればどうなるものか】イベントの

配布がありましたが、今回も全開封~(ノ≧∀≦)ノ

極玉袋2袋

インテかけら3・・1個
おたすけ袋・・・・1個

上級極玉袋3袋

6000枚引換・・1個
機種AH2倍・・・1個(戦国 猛将伝)
共通AH2倍・・・1個

最上級極玉袋5袋

5000枚引換・・3個
勲章4倍・・・・・1個
共通AH2倍・・・1個

う~ん、もうちょっと共通AHが欲しかったな~


ゴールド袋引換券ではちょっと嬉しいのが・・・

2011y07m29d_191651360.jpg


5枚インテリ袋引換券は相変わらずですね(^^;

2011y07m29d_191803869.jpg
2011y07m29d_192517363.jpg


そして今日はイベント初日なのでイベント袋を開封♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2011y07m29d_190145469.jpg
2011y07m29d_183636569.jpg
2011y07m29d_222353631.jpg

2つ目は最初からアムルがいて勝利!インテが4枚続いてSSの

用意をしたら・・・(´_`。)

ま、今回は最高券で買った袋なんでこの枚数でなんとかなるかな!?


さて、今日から始まっている【乱レ舞エ!】イベントの目標は・・・

先週に続きアバに興味の無い私には辛すぎるよ~

なので、よしやんは新台の勲章を5個以上を目指しながら同時に

AH券も高値なので、5万発を狙って行きたいと思いますね~

そしてえみっぱやは、PCの調子に不安(通信エラーが度々起こる)も

あるし袋も興味ないので好きな「パチスロ蒼天の拳」でちょっと

遊ぶぐらいでまったりする予定ですね~d(^^*)

それでは今週も楽しんで行きましょうね~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


スポンサーサイト



NEXT Entry
個人イベ参加&戦国経過~
NEW Topics
久しぶりのサミタネタ!?
乱舞称号!トレの真相は・・・?
ライブ&ライブ(*゚▽゚)ノ
夏休みのパパ日記ヾ(´▽`*;)ゝ"
なんとか復帰()´д`()
Comment
No title
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

先日は麻呂会に参加して頂き
゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
ネットの世界ですが 色々な方と出会えて
交流できるサミタって 素晴らしいと思うのです。

(*´-ω・`)ン?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
えみっぱやさんの天下ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

REN様もランキング1位で喜んでましたし
良い店舗だったんですかね~

天下ってそんなに出るんだ(;゚д゚)ァ...
ちょっとびっくりしました~☆

ネムィ(*σД-*)。o゚ 今日は相方さん
イカ出船です~  
さて 2度寝しようっと(つ∀-)オヤスミー

( *´艸`)フフフ  次回の麻呂会も
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Re: No title
けんゆりさんへ

こんにちわ~♪d(´▽`)b♪

今回も麻呂会主催!お疲れ様でした~
スタートも遅れてどうなるかと思いましたが
やっぱり皆さんと打つのは楽しいですねσ(^○^)

ネットの交流って正直最初は全く無かったんですよ~
ただある一人のブロガーさん(今は引退中!?だけどね)
と出会えた事で今があるので本当にその方には
今でも感謝してますねσ(゚ー^*)

天下お祝い!ありがとう~
私もよしやん垢で一度も万枚無いし、散々苦労している
台なのでこんなに出るの?って感じでしたよ(゜ロ゜)

リーダーも初1位とか、アバが良かったのかもね(^^;

相方さんは今日は釣りなんですね~
つい最近まで私の行く釣り宿はイマイチでしたが
釣れ初めているのかな?
船上干し!食べたいな~w

次回も勿論楽しみにしてますね~
その前に今週もダイヤGET目指して
頑張って下さいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
No title
こんにちわ~^^

麻呂会楽しかったですね~♪
あんなに一気に台が埋まるとは思ってなかったですw

9ちゃんも蒼天でまったりしてますが
出ないですね・・・w
黒いの引かないとダメなのでしょうか~(ω`)

では~お互いまったりがんばなのです☆
No title
TEKOさんへ

こんばんは~(^_^)/

先日はお疲れさまでした(*^O^*)

TEKOさんも最近は一気に交流が増えたみたいで
私も嬉しいですよ(^_^)v

蒼天は先ほど見たら・・・落ちてました(>_<)
やっぱりパソコンが不安定ですよ~
ま、どちらにせよ微妙でしたけどね(^_^;)

この先は私もまったりモードで
楽しんで行きましょうね~ヘ(^o^)/

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えみっぱや

Author:えみっぱや


サミタHN:よしやん777
チーム :【ZERO】


サボリ~マンのサミタ日記掲示板
平成23年5月12日赤神達成

サボリ~マンのサミタ日記掲示板
平成24年9月20日虹弾球神達成

サボリ~マンのサミタ日記掲示板
平成24年10月24日虹回胴神達成

サボリ~マンのサミタ日記掲示板
平成24年10月24日虹神達成

サミタHN:えみっぱや
チーム :【マッタリーナ】
 
サミタ登録:2006年9月

ブログ開設:2010年3月19日

趣味はスロゲーセンと釣りなので、たまに記事を載せる予定。

PCの知識が全くない人間なのでブログもどうなるか解りませんが宜しくお願いします

相互リンク募集中です!ご希望の方はコメント欄またはメールにてお知らせ下さい

このサイト内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

お役立ちサイト&Myバナー
777toun.net
☆777toun.net☆
333タウン
☆333タウン☆
トレード目安サイト
☆トレード目安サイト☆
777タウン.net案内所
☆777タウン.net案内所☆

サボリ~マンのサミタ日記
ジーノさん!ありがとう♪
サボリ~マンのサミタ日記
ヨロさん!ありがとう♪
FC2カウンター
掲示板

サボリ~マンのサミタ日記掲示板
 しきぃさん!ありがとう♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム